
「アイドルマスター スターライトステージ」スマホが最高にHotだぜ

f:id:block30:20150904190608p:plain

CRIWARE”今までクライウェアって読んでた。多分"CryENGINE"とごっちゃになってたな

正しくはシーアールアイウェア

 いやそんなことはどうでもいい

f:id:block30:20150904190725p:plain

推奨機種にはないZ3 Compactでプレイ

2D軽量だとちょっと物足りないので基本2D標準でプレイ、3Dでもプレイできるけど、少しカクつく

でも3Dいいなぁ〜

マスターでクリアするとLiveをじっくり見られるようになるみたい

プロがギリギリな俺はどうしたら...前川ァ!何とかしてくれ

f:id:block30:20150904191013p:plain

あまり長時間プレイしてると液晶で目玉焼きが焼けそうになる

 

ガシャの演出が好き

ところでガシャってなんだと思って調べたら

ガチャはトミー、ガシャはバンダイの商標らしい...知らなかった

このゲームはバンナム製なのでガシャなのか

f:id:block30:20150904192953p:plain

f:id:block30:20150904193805p:plain

に"ゃーー

俺は犬派です