
【デレステ】ニンジンゲット

f:id:block30:20150925234717p:plain

一日目の成績

 まだ☆は使ってない

スタドリ消費で5000ptまで来れた

 

このイベントで重要なのはスコアとスタミナ消費量、コンボを繋げる必要はない

我が事務所の作戦は今のPLvでスタミナが57あるので

S(mile)INGのMasterを2回、Regulerを1回、Debutを1回プレイ

これでスタミナは18×2+12+10=58となる1多いが1プレイに約三分掛かるのでプレイしてるうちに回復する

すべてスコアSで獲得ptは156

これでポンコツのProを1回プレイ

スコアSで獲得ptは240

実際はこんなに上手く回さないけど、大体こんな感じ

Masterは無理、ハイスコアランクは諦めた

 

次の目標は10000pt

待ってろよ小日向美穂!うちの事務所に引きずり込んでやる

無償☆は3125個ある

月末にガシャ更新の情報があるので2500は残すとしても615個使える

でもあんまり使いたくないな

イベント終了までに10000pt確実なのはわかったけど問題はランキング、どうせならSRうさみんを我が事務所に

f:id:block30:20150926001829p:plain