
【デレステ】イベント終了

f:id:block30:20151005214125p:plain

最終日の成績

今日、順位が25000位まで一気に落ちる夢を見た

夢にまで出てくるとかどんだけ不安だったんだ

 

あ〜やっと終わった

長い!次からは半分くらいでいいよ

スト2時間マラソン状態だった

8912位ってなってるけどこれ20:45時点での順位なので確定ではない

一曲三分として計算するとラスト15分でやろうと思えば6000ptくらい稼げるみたい...怖ぇ〜

 

イベントを通して使った☆の数は全部で1350個(すべて無償☆)

スタドリは30が8個、20が8個、10が3個だったかな

手持ちのスタドリ全部飲んだけど、まぁ週に2個ログインで貰えるからいーか

SR小日向×2、SRウサミン×2、SR四枚ゲット出来るんだから安いもんだ

 

結果は明日の昼

f:id:block30:20151005215234p:plain