【Tom Clancy’s The Division】犯罪者集団ライカーズ

f:id:block30:20160314185622j:plain

この登場シーンはなかなかカッコイイ

 

f:id:block30:20160320002933j:plain

パトカーに設置されたカメラの雰囲気がそれっぽくっていいね

ニューヨーク警察のシグナルコードで10-13は「Assist Police Officer」応援や救助が必要な状態と言ったところかな

 

f:id:block30:20160320002946j:plain

いかにも悪そうな奴ら

 

f:id:block30:20160320003845j:plain

ライカーズたちはライカーズ島の刑務所から脱獄した囚人で構成されている

ライカーズ島は島自体が刑務所(拘置所)となっているみたい

アメリカ国内の最悪な刑務所トップ10に入っている

広さはざっくり説明すると画像左の方に映っているセントラルパークの半分くらい

そして島の南にあるラガーディア空港よりもちょっと小さい

 

f:id:block30:20160320005224j:plain

さらに不必要な情報として、このラガーディア空港は「ハドソン川の奇跡」を起こしたUSエアウェイズ1549便が離陸した空港だ

 

f:id:block30:20160320005836p:plain

なんかもうゲーム関係ないな

 

 

このゲームの記事一覧

Tom Clancy’s The Division カテゴリーの記事一覧 - 暇人雑記