【めざましマネージャー Liko】お帰Liko

f:id:block30:20160328004430j:plain

戻ってきた!

 

 

f:id:block30:20160327230552j:plain

シュワちゃん「I'm back!」

俺「違う」

 

 

無料でダウンロード可能なアプリ

一部衣装などのアイテムは課金、またはBlu-rayなどに付いてくるコード入力で開放できる

この開放コードがあるのでiPhoneでの配信は難しい?

今のところAndroid端末で使用できる

GooglePlayへのリンク

play.google.com

 

f:id:block30:20160327213751j:plain

設定で呼び方を選べる

多くの人は自分の名前を登録してるかな?

幾つか名前を設定してみたが得意な文字列とそうでないものがあるみたい

アクセントの位置を設定できるのでイントネーションの幅は広い

天気予報などの読み上げは結構いい感じ

 

f:id:block30:20160328011403j:plain

f:id:block30:20160328011419j:plain

f:id:block30:20160328011421j:plain

 アニメの演出とリンクしてLikoがリンゴになった

ところで、「Lingo」ってラテン語で「言語」って意味があるみたいだが、このアプリは会話ができるからそーゆー意味も含んだギャグ?

 

f:id:block30:20160328001827j:plain

 ツイッターアカウントは砂嵐

 

f:id:block30:20160328001928j:plain

3月28日に日付が変わったらツイッター復活!

 

f:id:block30:20160328011028j:plain

アプリの方も何事もなかったように復活

めでたし、めでたし