【No Man's Sky】探索日誌8

f:id:block30:20160819214424j:plain

 ハボック神

 

f:id:block30:20160819214652j:plain

センチネルがプレイヤーを見つけ次第攻撃してくる

ちょっと厄介な惑星に到達

 

f:id:block30:20160819214753j:plain

まぁ、おかげさまで中間目標がどんどん更新されていく

 

f:id:block30:20160819215032j:plain

別の惑星へ移動

画像だけだと分かりにくいけど、動物が地面にめり込んで高速振動してた

さすがハボックエンジン

一度だけ船を離陸させたとき宇宙空間まで吹っ飛んだことがある

その内、首をくるくる回転させながら涼しい顔で歩いてるやつが出てきてもおかしくない

だってハボックが管理してる世界だし

 

f:id:block30:20160819215658j:plain

キノコがピョンピョンしてた

超攻撃的

 

f:id:block30:20160819215824j:plain

まぁ色々あって途中スピルバーグの言葉を聞きながら

星系を移動

 

f:id:block30:20160819215946j:plain

陽気なT-Rexを発見

 

f:id:block30:20160819220101j:plain

えさを与えてアイテムを探してもらう

 

f:id:block30:20160819220242j:plain

f:id:block30:20160819220252j:plain

ここの海がなかなか綺麗

 

f:id:block30:20160819220349j:plain

この惑星の動物14種類を見つけてデータをアップロード

35万円もらった

まとまったカネが欲しくなったら動物探しがオススメ

色んな発見があって面白い

 

block30.hatenablog.com