【No Man's Sky】探索日誌19

f:id:block30:20160901222116j:plain

お乗り換え

 

f:id:block30:20160901222156j:plain

この在庫の移動確認ってシェルターの非常食とかをやり取りしてるのか?

 

f:id:block30:20160901222404j:plain

そろそろ船を乗り換えようかと思い、好みの船を探すことに

発着場が一つしかないところに自分の船を着陸させる、もしくは着陸したNPCの船の近くに立つ(画像はNPCの船)

NPCの船の近くにいると離陸しない

これを利用して発着場の周りに着陸を待機している船を集める

 

f:id:block30:20160901222823j:plain

で、この星系にどんなデザインの船がいるのか確認

わざと渋滞を発生させる迷惑行為

 

f:id:block30:20160901222947j:plain

交易所に移動して好みの船が来るのを待つ

最初から交易所で待ってたほうが良いような気がしないでもない

交易所だといっぺんに確認できないんだよね

まぁどちらにしろ時間がかかる

 

f:id:block30:20160901223123j:plain

17スロットから20スロットにアップグレード

乗り出し価格100万で安い

 

f:id:block30:20160901223304j:plain

 

block30.hatenablog.com