【Snow Horse】馬がスノボーするリアル志向シム

f:id:block30:20161223204605j:plain

この記事を開くということは君もウマになりたいのだろう?

 

まず、買おう!そして考えるのだ。このお金でなにができたのだろうかと...

 

f:id:block30:20161223204959j:plain

f:id:block30:20161223205101j:plain

起動したら君はもうウマだ

「なんか"あのゲーム"に似てる」とか余計なことは考えるな。いいか!君はウマなのだ

 

f:id:block30:20161223205305j:plain

ステージは7個もある。7個"しか"ではない。7個"も"あるのだ

 

f:id:block30:20161223205416j:plain

コスプレだってできる

最近のウマはオシャレだからな

 

f:id:block30:20161223205543j:plain

君は優秀なウマだ!より高く。より多くのトリックをきめろ!

 

f:id:block30:20161223205707j:plain

たまにはウマくいかない日もあるだろう

だが、くじけるな!

 

f:id:block30:20161223205923j:plain

ハイスコアを目指し世界に名を刻め!

 

f:id:block30:20161223210132j:plain

最後まで目を通してくれて感謝する

もう、準備はできているな?BE A HORSE !

 

わんわん!