【絵】2017年2月に描いたやつ

f:id:block30:20170101142150p:plain

二枚しか描いてない

 

f:id:block30:20170304150250p:plain

ロッテの枕を振り回すアッコ

 

f:id:block30:20170304150317p:plain

異議ありアッコ

 

2月はこの二枚だけ

12月から絵が描けるようになりたいと意気込んだ割には気合が足りない

まぁ、今までやってないことを習慣化するのは中々上手くいかないもんだ...と言い訳しておこう

 

 

ここから先は描いたわけじゃないが二枚だと何となく寂しいのでちょっと追加

 

 

2月は絵を描くというよりコラージュ作ってたり、ゲームで使うテクスチャを改造してたりしてた

 

f:id:block30:20170304150903p:plain

アニメのopのシーンを利用して

 

f:id:block30:20170304151045p:plain

こんなことやったり

 

f:id:block30:20170304151116p:plain

三姉妹になったり

「描いた」といえば頭の左右にある山と小物をちょっと描き足した。

服は色変えただけ

 

f:id:block30:20170304151520p:plain

ゲームのテクスチャいじりはスタンプ押してるようなものなので「描いた」とはかけ離れてるか

こういうのも絵の勉強になるんだろうか...う~ん、なるか?ならないな

でも、ペイントソフト(主にSAI 2を使用)の使い方の勉強にはなってるかな?

 

block30.hatenablog.com