【Eternal Hour】最終目標へラストスパート!

f:id:block30:20170530221451p:plain

Aim High!

 

オープニング

 

キックスターターへのリンク

 

 

↓Steamグリーンライトページ

Steam Greenlight :: Eternal Hour

 

歌詞を追加。ボーカルはインドネシア出身だそうだ。

 

最終目標額は20,000ユーロ。

この金額に達するとサイドストーリーとして、百合ルート解放。それと前日譚?の配布があるみたい。

 

f:id:block30:20170607211713j:plain

この記事を書いている時点ではあと2000ユーロほどだ。だが、残り日数が4日。行けるかな?場合によってはもう一回支援しようかと思ってる。なんか競りをやってる気分。どうせだから物理特典貰おうかな。

キックスターター初参加なので、なんかドキドキする。

 

f:id:block30:20170607211508j:plain

因みにゲームの発売日は2018年の初めころを予定してるみたい。

 

f:id:block30:20170607211535j:plain

それからちょっとした朗報だが、日本語ボイスについては前向きに検討中とのことだが、金銭的な問題があるようで、ちょっと難しいかも。プレイ時間が20時間を超えることを想定しているみたいなので、ローカライズは大変だろうな。英語ボイスのままでもかわいい声だけどね。

 

f:id:block30:20170607211606j:plain

声優はアメリカ出身だったりマレーシア出身だったり、多国籍。

 

f:id:block30:20170607211749j:plain

以前の記事でルーマニア産と書いたが、あくまでスタジオがそこにあるだけだ。開発チームのお宅訪問したら、世界一周できるんじゃないかな。

 

f:id:block30:20170530235714p:plain

兎に角、リミットが近い

 

f:id:block30:20170607212023j:plain

Stalkers Join Duty!

 

 

www.himajin-block30.com