【Ancient Cities】支援の受付終了【Kickstarter】

f:id:block30:20170617005129j:plain

 125,365ユーロ達成!

 

 開発はUncasual games

 

↑キックスターターへのリンク

 

↓Steamグリーンライト

Steam Greenlight :: Ancient Cities

 

支援受付のタイムリミットが近づいてきた。リミットが近づくにつれてブーストがかかってきたのでストレッチゴールは達成できそうだ。

 

ファンディング終了。

約125,000ユーロを集めることができた。150,000ユーロのストレッチゴールは達成できなかったが、最後の追い上げはかなりすごかった。環境を少し豪華にするようなストレッチゴールとDAMフリーのゴールはパス出来た。ゲームは無事に開発を進められそうだ。あとは完成を待つだけとなった。

 

オススメの支援は60ユーロのLordかな。金額によってキックスターター支援者限定のDLCが貰えたり、Beta版をプレイ出来たりするので街づくりゲームに興味のある人は要チェックだ!

キックスターターのページに金額に対するオマケの一覧表があるのでそれをよく見る、それからページの下の方にあるリスクに関する注意書きを読んでからサポーターになろう。

一番高額の支援がなかなかすごい。

 

 

www.himajin-block30.com