【Hellhunter】幽霊ハンター

f:id:block30:20170713202852j:plain

 まだ、未発売だけど気になったので紹介

 

発売予定はTBD 2017となっている。時期は未定だが年内には出る予定みたい。

 

youtu.be

トレーラーを見る限りだとアクションはハクスラ、マップ移動はThe War of Mineっぽい感じかな?

敵の出現場所に移動して、証拠を集めて敵の種類を見極め、装備を整えて戦うといった感じっぽいな。

装備はクエスト報酬で強化できるみたいだね。

 

2016年11月頃にキックスターターで資金集めをしてたみたいだけど失敗してる。

Hellhunter by Ballistic Interactive — Kickstarter

このページに詳しいゲームの内容が書いてある

 

ファンディングは失敗したが、Steamのストアページができたのが2017年3月なので開発は進んでいるみたい。キックスターターのページのコメントにも継続中とあるので、多分発売はするのかなと思う。