【Tank Blast】更新止まってるけど戦車前進!

f:id:block30:20170902234406j:plain

何かの間違いで完成しないかな~

 

 現在はアーリーアクセス

 

 

f:id:block30:20170902235248j:plain

かなりシンプルなグラフィックの戦車バトル

このゲームは2016年7月にアーリーアクセスとして販売を開始し、同年8月にパッチをリリース、以後全く更新がない

 

f:id:block30:20170902235331j:plain

チュートリアルを含めステージは11個

更新が止まってるので、これ以外にプレイできるステージやモードは今のところないが、この11ステージだけでも十分やりごたえがある。

何故かというとAIの反応が早く、砲撃がかなり正確。

かなり優秀なAIかと言えば、少し穴があるのだが、何も考えずに前に出てしまうと一瞬でやられてしまう。

 

f:id:block30:20170903000532j:plain

プレイヤーの操作する青い戦車と同型の赤い戦車は1発で撃破できるが、大型の戦車などは2発の砲撃が必要。しかもかなり厄介な攻撃をしてくる。

 

f:id:block30:20170903000219j:plain

購入はセール時にすることをオススメする。90%OFFとなり49円だ。

割引なしの490円だと高く感じる完成度だが、49円なら十二分なクオリティ。

セール時以外にこの記事を見た人はウィッシュリストにでも入れておくといいよん。