【On a Roll】SF(少し不思議)インラインスケート

f:id:block30:20170903013839j:plain

 すこしバグがあった方が面白い

 

現在(2017/09/02)はアーリーアクセス

 

 

f:id:block30:20170903014011j:plain

ついに来た!という感じのゲーム。PCにもskate3のようなゲームないかなぁと思っていた人はこのゲームに注目!

オープンワールドのインラインスケートゲーム

 

f:id:block30:20170903014403j:plain

今はアーリーアクセスなのでプレイフィールドが限られた状態だが、ミニゲーム的に楽しめる状態ではある。本格的に楽しむにはまだ時間がかかるかな。

 

f:id:block30:20170903015119j:plain

ジャンプ台や手すりを好きな場所に設置出来たりもする。まだオブジェクトが3つしかないけど。

それとリプレイ機能も備えている

 

f:id:block30:20170903015913j:plain

プレイ時はゲームパッド推奨。キーボードでもプレイできないことはないが、パッドプレイを想定していると思われるゲームなので。

操作は少し難しいが慣れてくると技を色々出せるようになるので面白い

 

f:id:block30:20170903014605j:plain

今すぐ買う必要はない。計画ではアーリーアクセスと正式リリース版の価格は変更なしのようだ(あくまで計画)。リリース予定は2018年Q1

 

f:id:block30:20170903020130j:plain

あった方がうれしいちょっと変な挙動もあるよ(直さないで~)

この手のゲームが好きな人には注目作になる可能性は大いにある。

要チェック!