【Our Feelings】百合ノベル体験版プレイ【Kickstarter】

f:id:block30:20171202151255p:plain

体験版をプレイしたので字幕付けて動画を投稿

 

 

 

簡単なキャラ紹介

・ヒヨコ(ピンク髪)

物語の主人公。自分よりも他人優先な性格。

 

・ミユキ(茶髪)

いつも元気が良い、グループのリーダー。急に変なことを言い出すこともある。

 

・ユキコ(黒髪)

友達思いのクール系。いつもミユキに振り回される。

 

・アイコ(金髪)

時折、棘のある口調で話すが本人にその気はない。成績が優秀(オールA)

 

体験版はヒヨコ、ユキコ、ミユキ、アイコが学校の屋上で談笑しているシーン。

会話分岐があり、ヒヨコがパラレルワールドから来たことを正直に話すか、話さないかを選択できる。動画内ではヒヨコならこっちを選ぶだろうと思いながら、正直に話すを選択。3人には特に疑われることもなくすんなりと理解してくれた。一人、ミユキだけは話自体は信じても、他の可能性があるのではないかと少し考え込んでいる。

ここで体験版は終わり。

ヒヨコの主張通り3年後のパラレルワールドから飛ばされたのか、ミユキの言う分岐した世界ではなく同じ軸の3年後の世界から来たのか。他にも可能性を上げればきりがないが、ストーリーがどの方向に舵を切っていくのか先の展開が気になるところ。

 

2018年期待の百合ミステリー

クラウドファンディング中↓

フェイスブックやツイッターのアカウントを持っていれば、サンダークラップの自動つぶやきで情報拡散もできる。

www.thunderclap.it

 

 

www.himajin-block30.com