【theHunter: Call of the Wild】狩猟記録:メドヴェド=タイガ編【第13回】

f:id:block30:20190210213626j:plain

 

f:id:block30:20210106173450j:plain

さて、次のミッション。現在地から北東にあるチェクロヴカに移動して、そこにある漁村の写真を撮る。

中間に展望台があるのでそこにも行こう。

それからヘラジカを狩るミッションがあるので並行してやっていきたいと思う。

 

f:id:block30:20210106173757j:plain

現在時刻が夜の22:30なのでアウトポストで休憩をとってから出発しよう。

ヘラジカの活動する時間帯は昼夜を問わないし、狩りは夜に行わなくても良いので、無理して暗闇の中をさまよう必要はない。

 

f:id:block30:20210106174507j:plain

展望台付近でヘラジカを狩る。

ヘラジカ狩りのミッションは完了。

 

f:id:block30:20210106174646j:plain

展望台に到着。

周囲を見渡し、展望台の北側にアウトポストがあることが判明。

アウトポストをアンロックしてからミッション目標に向かうことにしよう。

途中にある”?”も調べながら進む。

 

f:id:block30:20210106181844j:plain

f:id:block30:20210106181853j:plain

祭壇に生け贄がつるされてた。

ヘラジカってウサギを食べるのか?と思ってwikiで調べてみたんだけど草食らしいのでウサギは食べそうにない。

それとも肉食の動物をおびき寄せてヘラジカと戦わせて弱ったところを狩るのかな?いやそれは回りくどいな。

もしかしてこの罠に最初に引っかかったのがウサギなのか?

なんだか良く分からないが、タイガの森は不思議がいっぱい!ってことで納得しておこう。

 

f:id:block30:20210106182548j:plain

f:id:block30:20210106182812j:plain

で、アウトポストに到着。

随分豪華な鳥小屋だな。

 

f:id:block30:20210106183108j:plain

f:id:block30:20210106183125j:plain

ミッションも目標である漁村にたどり着き写真をパシャリ。

村全体が廃墟になってるのって良いよね。

 

f:id:block30:20210106183623j:plain

次も廃村の写真を撮りに行くミッションのようだ。

ここから(マップ右端)だとちょっと遠いのでミッション目標近くのアウトポストにファストトラベルしよう。

ヘラジカを狩るミッションの依頼主が今度はトナカイを狩るミッションを依頼してきたのでそれを並行してやっていきたいと思う。

今回はここまでまた次回。

theHunter: Call of the Wild カテゴリーの記事一覧 - 暇人雑記