【Emily Wants To Play】だるまさんがころんだ

f:id:block30:20151211195233j:plain

Steamで販売中

500円くらい

 

ニコ動にお試しプレイをアップ

五分ほどでゲームオーバーになってるが雰囲気はこれを見ればなんとなくわかると思う

 

主人公はピザの配達員

嵐の夜にピザを届けに来たらめんどくさいことに巻き込まれた不運な奴

 

f:id:block30:20151211195312j:plain

グラフィックは結構綺麗

 

f:id:block30:20151211195313j:plain

部屋の明かりを消すと真っ暗に

 

f:id:block30:20151211195335j:plain

不気味な女の子

 

f:id:block30:20151211195339j:plain

ピエロ

 

f:id:block30:20151211195322j:plain

0時に追いかけっこスタート

 

f:id:block30:20151211195350j:plain

女の子の笑い声がしたら近くにいる

視界にとらえていれば動くことはない

目を逸らすと徐々に近づいてくる

見つめ続けると消える

 

 

f:id:block30:20151211200224j:plain

近づきすぎるとゲームオーバー

1時になると今度はピエロが追いかけてくる

 

f:id:block30:20151211202030j:plain

敵のバリエーションがいくつかあったり地下への階段を探すなどのちょっとした謎解きもあったりで結構おもしろい

 

 

f:id:block30:20151211200740j:plain

Steamのゲーム説明を読むと朝まで生き残り家から脱出することが目的みたい

 

ピザ持ってきただけなのに...

 

block30.hatenablog.com