【Twitter】ヘッダーで悩む

f:id:block30:20160322211226p:plain

なう

 

f:id:block30:20160322211357j:plain

昨日、ブログとTwitterをリンクさせようと思って

ブログ右側にウィジェットを追加

今までTwitter上ではパーソナルアイコンとヘッダーを自分で撮影した写真を使っていたのだが、この際なのでアイコンを統一。

 

f:id:block30:20160322211631j:plain

ヘッダも間に合わせでテキトーに作ったのだが、なんとなく気に入らなかったので今日作り直した

 

f:id:block30:20160322211845j:plain

f:id:block30:20160322211849j:plain

f:id:block30:20160322211903j:plain

俺の中ではTwitterのイメージカラーは青

あと思い浮かぶのは鳥とタマゴなのでそれらを利用して何個もデザインを考える

 

f:id:block30:20160322212100j:plain

f:id:block30:20160322212116j:plain

途中ちょっと飽きてきて1号以外のキャラクターで作ってみたりした

 

f:id:block30:20160322212316j:plain

色々悩んで最終的にこのデザインを採用

 

f:id:block30:20160322212557j:plain

ヘッダの推奨サイズは1500×500

アイコンは400×400

らしい

画像形式は.pngがいいみたいなのでその通りにしたのだが、アップロードすると.jpgみたいなノイズが出てしまうのは何でだろう。