【Watch_Dogs 2】サンフランシスコの風景

f:id:block30:20161201183221j:plain

メインストーリーが全く進まず40時間が過ぎた

 

f:id:block30:20161210191110j:plain

ほとんどただの観光客になってる

 

f:id:block30:20161210191210j:plain

車の運転が好きなのでタクシーのバイトをしながら生計を立てている状態だ

 

f:id:block30:20161210191501j:plain

サイドミッションもボチボチやっているが、車でたまたま通りかかったミッション目標を達成しているだけなので、今、自分が何のミッションをやってるのかわからなくなる

 

f:id:block30:20161210191728j:plain

因みにメインストリーの現状はサイバードライバーの予告を見て、映画スタジオにちょっかいを出したところで止まってる

 

f:id:block30:20161210191956j:plain

前作の主人公であるエイデンの名前が出てきたときはちょっと鳥肌が立った

彼はすでに救出している

 

f:id:block30:20161210192142j:plain

ハッキングのスキルはタクシーと観光地の写真でフォロワーを増やしているので、それなりに色々できるようになってきた

 

f:id:block30:20161210192339j:plain

ギャングと警察を交互に呼んでクアッドコプターで上から観戦は楽しいね

上手く連鎖すれば街の一角がすごいことになる

戦闘を長引かせるコツは適度に邪魔をすること

 

f:id:block30:20161210192653j:plain

ちょっとした不満点

ディーラーに車を注文した時、車のリスポン地点が地味に遠い

ある程度決まった位置に出現するようになってるのかな?(駐車場とか)

 

f:id:block30:20161210193156j:plain

それと通常時の警察車両の動きが一般車両とは違う動きをするようにプログラムされているのか分からないが、信号などで全く動かない状態になっていることがある

まぁ、そんな時はハッキングして海に落としてるけど

 

f:id:block30:20161210193509j:plain

天気もハッキング出来ればいいのになぁと思ったり

 

f:id:block30:20161210193700j:plain

スクリーンショット撮りまくってたら2500枚になった

こんなに撮ってどうするんだ

 

f:id:block30:20161210194032j:plain

でも、まだまだ撮り足りない

まだ、街の一部を撮っただけだ

 

block30.hatenablog.com