【Among Trees】鮮やかな森でサバイバル【6日目】

 

f:id:block30:20211108213615p:plain

6日目。

今日は探索範囲を広げてまだ行っていないところを中心に素材集めをしていこう。

マップを作るための木の実も見つけたいところ。

 

f:id:block30:20211108213748p:plain

森を彷徨っていると朽ちた塔を発見。この塔があるということは周辺は宝の山だ。

 

f:id:block30:20211108215912p:plain

木の板はいつでも手に入れられるのでそれ以外のものをせっせと拾っていく。

 

f:id:block30:20211108220038p:plain

12個のスロットしかないイベントリはあっという間にいっぱいになってしまった。

釣り竿と斧は置いてきた方が良かったな。

小屋を出発する前にちゃんと計画を立てて持ち物を整理しないとダメだな。

 

f:id:block30:20211108220236p:plain

しばらくウロウロしているとブループリントを発見した。

これはつるはしの設計図だ。丁度欲しかったものなのでこれはラッキー。

 

f:id:block30:20211108220602p:plain

さらにその近くでマップの素材となる木の実も発見。

だが、マップ作成にはこの木の実がもう1つ必要となる。近くにないだろうか?

 

f:id:block30:20211108220954p:plain

その後もしばらくうろついてみたが目当ての木の実は見つからずトボトボと小屋に戻ってきた。

取り敢えず明日食べるものを準備して寝よう。

今日はつるはしの設計図が手に入っただけでも良しとする。

 

今回はここまで、また次回。

www.himajin-block30.com