【ZERO Sievert】ストレージ拡張 その6

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com

 

 

前回の続きから。

ウサギの毛皮を持って帰ってくるタスクが終わったのでドクターに報告。

このタスクのリワードは弾薬だ。様々な種類があり、その中から必要な物を選んで貰うことが出来る。

取り敢えずメインのライフルの弾薬を貰っておこう。

更に経験値35と1500ルーブルもゲット。

 

次のタスクも受けよう。

オオカミとイノシシの毛皮を持ってくるタスクのようだ。

 

見つけたものを片っ端から持って帰ってきているせいでストレージがいっぱいになってしまっている。

そろそろ拡張が必要だ。

 

ということで押入れを拡張しよう。

作業台でモジュールの作成ができるので追加のストレージを作ろう。

モジュールティア1の中からストレージ1を選択。

必要な部品は揃っているようなのでCraftをポチっと押してストレージ1を作成。

 

するとイベントリにストレージ1が入っているので右クリックでメニューを出して、Useをクリックするとストレージが拡張される。

 

拡張前は2しかなかったが、拡張後は5まで使えるようになった。

一気に3つも開放されるのでかなり余裕ができる。

まぁどうせすぐにいっぱいになってしまうだろうけど。

 

更に自分自身のストレージも拡張しよう。

バーテンからバックパックとヘッドライトを購入。

これでイベントリの容量が16.5kgから18.5kgになった。

たった2kgだが、結構変わるはずだ。銃火器の持ち帰りも容易になるだろう。

ヘッドライトも買ったので夜の探索にも出かけられる。

バーテンは何だか強そうなアーマーも売っているのだが、圧倒的にお金が足りない。バックパックとライトの購入で残金が1000ルーブルになってしまったのでまたお金を稼がなければ。

 

今回はここまでまた次回。

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com

 

//上に戻るボタン