【Iron Harvest】まもなくKickstarter開始

f:id:block30:20180226165456p:plain

期待大のRTS

 

公式発表では2018年3月13日にKickstarterでキャンペーンを開始

 

公式サイト

iron-harvest.com

現実とは異なる技術発展をした架空世界の第一次世界大戦後を舞台としたRTS。世界大戦で活躍した歩行機械が戦いを離れ、日常生活にも使われるようになっていた頃、再び戦いの兆しが見え始める。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

登場勢力(翻訳テキトーなのでミスってたらゴメンヨー)

The Saxony Empire

 ヨーロッパ内で最も影響力のある国の一つ。強力な工業力、軍事力を持つ。

第一次大戦での不利な降伏条件の受諾により国のムードが悪くなっている。

皇帝が行う宥和政策に国内のエリートや貴族が反発している。

 

The Polania Republic

 長い歴史のある大農業国。西にThe Saxony Empire、東にRusvietと大国に挟まれている。Rusviet軍に多くの領土を占領されたままであり、Polaniaは軍の近代化に取り組んでいる。

 

Rusviet

  超大国。工業や人口は他の追随を許さない規模を誇る。しかし、先の大戦で疲れ果てていて、国民のフラストレーションがたまり、皇帝の影響力が弱くなっている

 

 

ゲームの世界観の元になっている「World of 1920+」を創作したアーティスト

www.artstation.com