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ノーマル同様ダメージアップは積極的に利用する。
もちろんランク3が望ましい。
中途半端な攻撃をするくらいなら、きっちりとランク3まで上げたスキルで攻撃し、一発で敵を葬り去った方が効率的かもしれない。
1戦目の敵のHPは25,000~30,000なのでランク3の攻撃でクリティカルが出れば楽に倒せる。
調律は使える状態になったら積極的に使ってランクアップを図ろう。
手札がイマイチな場合はシャッフルも使用した方が良い。
調律は闇雲に使ってもあまりよろしくない。
この画像のように同名のランク2のスペルを作って、真ん中のスペルを使用することで、自動的にランク3のスペルが出来る手札にしておくと良い。
スペル使用と融合でMPも溜まりやすくなる。
バトル2戦目のミュオソティスは厄介な敵だ。
HPを50%以下にすると回復してしまう。但しこの効果の発動は2回まで。
更に石化のデバフスペルを使ってくる。
2戦目は最初に取り巻きを倒してしまってからミュオソティスに集中砲火が、良いのかなと思う。
ミュオソティスへの攻撃はなるべく朦朧を付与してランク3の攻撃を浴びせよう。
味方が石化してしまったらトゥースフェアリーのアルティメットの効果で浄化できる。
ミュオソティスは回復を2回発動させたとしても3ターンあれば倒せるのでミュオソティスへの攻撃開始は最低でも8ターン目から。それより早く攻撃を開始出来れば、より簡単に撃破できるだろう。
HPが50%以下にならないように攻撃して、次のターンでランク3のスペルを叩きこめば、回復を発動させずに倒せると思うが、この方法は調整がちょっと難しいかも?
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