【Derail Valley】ライセンス購入方法

 

このゲームの記事一覧

www.himajin-block30.com

 

この世界のライセンスはお金を払えば手に入る。

ライセンス購入は、駅舎にあるキャリア管理機という機械で可能だ。

 

ただし、ライセンスを購入する前に使用した機関車の整備費用などを支払う必要がある。キャリア管理機を操作して料金の項目に進み自己負担金を支払う。

この自己負担金はキャリアモードを始めたばかりなら100ドルで済むが、ゲームが進むと負担金の額は増えていく。

 

現在の負担金はステータスで確認可能だ。

 

また手動整備の資格を持っていれば負担金よりも安い料金で車両を整備可能。

状況にもよるかもしれないが、だいたい半額くらいで整備できる。

 

負担金の支払いが出来たら、ライセンスの項目に移動して、欲しいライセンスを選ぶ。

ライセンスによっては別のライセンスを持っていないと購入できないものもある。

 

サイフを機械に突っ込んで支払いが完了するとライセンスが発行される。

 

今回購入したS060はとある場所に保管されている蒸気機関車だ。

この記事を書いている時点ではこの機関車はまだ実装されておらず運転できない。

 

 

S060が置いてある場所はこの記事で確認!ただし、ネタバレ注意。

www.himajin-block30.com

 

このゲームの記事一覧

www.himajin-block30.com