【Wizard with a Gun】歯車を集めてライダーズと戦おう

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com

 

 

時間技師の回転盤で時間を巻き戻すのに必要な歯車。

この歯車は探索中に発見できる。

 

探索を開始したら、地図の祭壇を探す。

地図の祭壇はマップ上では★で表示される。

 

祭壇でマップを解放するとマップのどこかに歯車のアイコンが表示される。

この場所を目指そう。

祭壇でマップを解放しなくても自力で探索して探し出すことも出来るが、祭壇を使用した方が簡単に見つかる。

 

マップ上の歯車アイコンの場所に移動。

そこにはちょっと強い敵が待ち構えていて、敵の頭上には歯車のアイコンが輝いている。

こいつを倒せば歯車が手に入る。

 

倒さなくとも魅了弾で歯車を持った敵を仲間にしてしまえば、歯車はその場にドロップされる。

 

回収した歯車を拠点に持ち帰り、回転盤にセットすれば、時間を巻き戻すことができる。

歯車を集めて回転盤の下部まで到達できれば、そのエリアのボスであるライダーズと戦えるようになる。

 

ライダーズの居場所に通じるゲートは、マップ上に表示される。

このいかにもボスっぽいアイコンがそれだ。

 

アイコンの場所に行くとゲートがあるのだが、このゲートを使うには鍵が2つ必要。

ゲート周辺にはちょっと強い敵がいて、その敵の頭上に鍵を持っていることを示すアイコンが表示されているので、そいつらを倒せばゲートが開く。

ゲートをくぐれば直ぐにボス戦が始まる。しっかりと準備した状態でボス戦に挑もう。

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com