【パルワールド】パルを乗りこなせ!

 

 

パルワールドの関連記事

www.himajin-block30.com

 

一部のパルは乗ることが出来る。飛行タイプであれば空も飛べる。

 

パルのステータス画面でパートナースキルを確認するとスキル名が○○ライドとなっていれば、そのパルに乗ることが可能だ。但し、専用のアイテムが必要になってくる。

その専用アイテムはパルギア作業台で作成する。原始的な作業台などでは作れないので注意。

 

パルギア作業台はこの赤いクロスが敷いてある作業台だ。

この作業台はテクノロジーを上げていけばいずれは作ることが出来る。

専用アイテムもテクノロジーポイントを消費して作成可能にする必要がある。

 

ガウルフ専用アイテムの素材はこんな感じ。

特に集めるのが大変というものではないので直ぐに作ることが出来る。

1つ作れば、このアイテムは”大切なもの”のイベントリに仕舞われる。

装備する必要はなく持っていれば良いようだ。

 

手持ちのガウルフを召喚し、Fキーを長押しするとガウルフが近寄ってきて乗ることが出来る。

 

ライド中はパルの技を使うことが出来る。

 

乗った状態でもアイテムを拾ったり、宝箱を開けたりできる点は素晴らしい。

 

パルに乗れるようになれば一気に行動範囲が広がる。

広がり過ぎて返り討ちに遭わないように注意だ。

 

ブラック企業をAmazonで検索!

 

パルワールドの関連記事

www.himajin-block30.com