【ユニコーンオーバーロード】勲章の稼ぎ方

 

ユニコーンオーバーロードはAmazonで取り扱い中!

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com

 

 

フィールド上には何度も挑戦できるフリーステージがある。

ここはレベル上げに最適だ。

しかし、フリーステージの恩恵は経験値だけではない。

ステージをクリアすればお金、勲章、名声が手に入る。

中でも勲章は雇用、クラスチェンジ、ユニット拡充など消費が多く不足しがち。

 

勲章はステージクリア時のスコア1万ポイントにつき1つ貰える。

なので出来る限り高スコアでクリアすればその分多くもらえることになる。

どうやって高スコアを目指すかというとタイムボーナスを狙うのだ。

出来る限り短時間でステージをクリアすることでより高いスコアを目指すことが出来る。

上のリザルト画面は一番最初に見つけるであろう古代の魔法陣 初級1のステージを短時間でクリアしたものだ。スコアは約16万。となれば勲章は16個手に入る。

自分はまだ名声ランクがBだが、名声ランクが高ければその分ボーナスが付いて更に貰えるだろう。

 

短時間でクリアするにはユニットの移動速度が重要となってくる。

ユニットの移動速度はユニットを構成しているキャラの移動速度で決まる。

足の遅いキャラがユニット内にいるとその分移動速度は下がってしまうので注意だ。

騎兵やワイバーンが移動力300と最速?なので騎兵のみ、ワイバーンのみのユニットを組んでステージに挑めば短時間でクリア可能。一直線に敵のリーダーを目指そう。

 

更にステージをクリアすれば守備兵が集めた素材とお金もゲットできる。

素材は町の復興に欠かせない。

 

素材を納品すると大抵は1つ、2つ勲章が手に入るが、時々5つの勲章が手に入る納品もある。

 

短時間でフリーステージをクリアし、集まった素材を納品していけば勲章はどんどん溜まっていく。

 

ユニコーンオーバーロードはAmazonで取り扱い中!

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com