【Gray Zone Warfare】ヘリコプターの呼び方

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com

 

ベースキャンプから作戦地域に行きたいときは、タスクの目標付近にあるランディングゾーンを選択。自分がいる場所ではなく、行き先を選択する。

 

画面右上にCall Transportと表示されるので、これをクリックするとヘリを呼ぶことが出来る。

自分で呼ばなくても誰かが呼んだヘリに乗り込むことも可能だが、行き先は分からないので注意だ。

 

ヘリを呼んだとしても、直ぐには来ない。

マップ上にカウントダウンが表示されるのでカウントがゼロになるまで待とう。

 

ヘリが到着したら、近づいてFキーでシートに座る。

 

そして目的地へ移動。

 

ベースキャンプに帰りたいときはマップ上のキャンプをクリックしてヘリを呼ぶ。

 

ベースキャンプ行きのヘリを呼ぶと現在地から近いランディングゾーンにヘリが来る。

カウントがゼロになる前にLZに移動しよう。

 

ヘリを呼ぶと画面上部のコンパスにLZの方向が示されるので迷子になることはないだろう。

 

自分が呼んだヘリは緑色で表示される。

 

ベースキャンプへ帰還

 

マップ探索中に新たなランディングゾーンを見つけることがあるので探索は大事。

 

装備を整えよう

amzn.to

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com