このゲームの関連記事
キャンプ安全マニュアル関連記事
儀式訓練はアルティメットを発動すると勝利の印を獲得する。
難易度ノーマルでは勝利の印を3つ獲得する必要がある。ターン数は5。
アルティメット発動に必要なMPは手札内でスペルを移動しただけでも溜まっていく。
バトル開始時にMPが1ある状態で始まるので特定のキャラのスペルを手札内で3回移動して4回目の行動でスペルを消費すれば次のターンにアルティメットを発動できる。
4回目の行動でスペルを消費しないと次のターンにアルティメットを引くことが出来ないので注意。
難易度ノーマルではこれだけでクリアできる。
難易度ハードはこちら
キャンプ安全マニュアル関連記事
このゲームの関連記事