【Emily Wants To Play】序盤攻略

f:id:block30:20151211195233j:plain

2時台までの攻略法を簡単に書く

 

懐中電灯は必ず取っておくように場所はキッチンの奥の床に穴が開いてる部屋か、ブルースクリーンになってるPCが置いてある部屋のどっちかにある

 

f:id:block30:20151213212339j:plain

先ずは0時

 

f:id:block30:20151213212453j:plain

黒い服、白い肌の喪カラーガール

シャイな女の子なので見つめているときは動かない

背を向けたり視界から外すと迫ってくる

女の子の方を向きながら後ずさりすればOK

 

f:id:block30:20151213215414j:plain

次に1時

 

f:id:block30:20151213212909j:plain

「ママ!ちゃんと手洗ったよ~」

こいつは動くものに反応する

笑い声とともに背を向けて出現

少しするとプレイヤーの方に振り返ってくる

振り返られたら動いてはダメだ、視点移動しただけでも襲い掛かってくる

振り返ると鼻歌を歌い少しするとマスオさんのモノマネをして消える

女の子もこの時間帯に出てくる

 

f:id:block30:20151213213344j:plain

2時

 

f:id:block30:20151213213445j:plain

サンダーバードの人形がダッシュで追いかけてくるのでこっちもダッシュで逃げる

この時間帯はピエロも出てくる

 

キッチンのホワイトボードに書かれていることと反対のことをすればOKかな

リビング、キッチン、倉庫みたいな部屋をグルグル回ってればなんとかなる

 

block30.hatenablog.com