【Ancient Cities】支援の受付再開【indiegogo】

f:id:block30:20170617005129j:plain

 キックスターターをやり損ねた人はチャンス

 

 ↑indiegogoへのリンク

 

 

↓Steamグリーンライト

Steam Greenlight :: Ancient Cities

 

先日キックスターターでの支援受付が終わったところだったが、indiegogoでファンディングを再開した。理由はキックスターターで集まった支援だけでもゲームは完成するが、今の開発環境と人員雇用を改善したいらしく、そのための再開だそうだ。キックスターターでのファンディング期間が短すぎたという反省点もあるみたい。2週間じゃ、ちょっと短かったよね。

今回は一か月の猶予があり、前回の達成できたストレッチゴール以降の拡張がかなり増えている。支援者への特典はキックスターターと同じなので、キックスターターで支援済みの人は支援しなくても良いとのことだ。支援金額の変更はできるみたい。

 

前回のキックスターターで支援し損ねた人はindiegogoでの支援を考えてみてはどうだろうか。支援者限定の特典とかあるので、このゲームが気になっている人はやってみよう。

 

 

www.himajin-block30.com