【Tom Clancy’s The Division】3つの管理棟を解除

f:id:block30:20160314185622j:plain

メインミッションをだらだら進める

 

f:id:block30:20160317215916j:plain

先ずは医療棟

ジェシカを救出

特に強い敵は出てこなかった。一応ボス的な奴はいたけど

 

f:id:block30:20160317220319j:plain

f:id:block30:20160317220342j:plain

次は防衛棟

トンネルでの攻防戦は歩道側に来た敵の処理がめんどくさかった

 

f:id:block30:20160317220714j:plain

最後は技術棟

ステージは死体安置所となっているので大量の死体がある

 

f:id:block30:20160317220818j:plain

ここのボスが強いんだか弱いんだかよくわからん奴だった

クリーナーズの強化兵といった感じなのだが弱点である燃料タンクが三つもある

クリスマスイルミネーションより目立つ奴だった

 

f:id:block30:20160317221536j:plain

技術棟のおっさんが中々いいキャラをしてる

 

f:id:block30:20160317221748j:plain

これで3つの棟を解除できた

今のところ全部ソロプレイで何とかなってる

 

f:id:block30:20160317222507j:plain

プレイスタイルはマークスマンライフルで遠くの方から頭を吹き飛ばす戦い方をしている。セカンダリはMP5、低級なので弱いが強さよりも好みを優先

屋外などの広いところではライフルで、近距離の戦闘になりそうなところはMP5に持ち替えている

現実でこの長さのライフルを室内で使うとショートストッキング(通称:ちょろいもんだぜ)の構えになるのかな?そもそもそんな狭いとこで使うもんじゃないが

 

このゲームの記事一覧

Tom Clancy’s The Division カテゴリーの記事一覧 - 暇人雑記