【MISIDE】もしもゲームの美少女がヤンデレだったら・・・

 

itch.ioで体験版配信中(機械翻訳ではあるが日本語に対応)

aihasto.itch.io

 

 

MISIDEは脱ぎ散らかした服を片付けたり、料理をしたり、欲しいものを買ってあげる為にお金を稼いだり美少女Mitaのお世話をするスマホゲームだ。

 

そう思っていたのだが・・・

 

ある日、Mitaはプレイヤーともっと一緒にいたいと思うようになり、良いアイデアがあるとプレイヤーに話しかけてくる。

 

暫く、ゲーム内のMitaと見つめ合っていると、スマホを置いてと指示される。

Mitaの言う通りにスマホから目を離し、周囲に目を向けると自分の部屋ではない場所にいることに気付く。

自分の部屋ではないが、この部屋には見覚えがある。

そう、ここはゲームの世界の部屋だ。

 

ゲームの美少女キャラクターが目の前に!

全オタクが夢見る世界が現実のものになった。

 

いっしょに料理をしたり、ゲームをしたり美少女との共同生活が始まる。

 

しかし、ここは現実世界ではないのだ。

 

果たして主人公は自分の世界に帰れるのだろうか?

でもかわいい女の子と共同生活出来るのなら、このままでも良いんじゃないか?

 

体験版は全体の15%を遊ぶことが出来る。

製品版のリリース時期はまだ決まっていないようだが、完成が楽しみなゲーム。

 

boostyというPatreonのようなサイトで支援も可能。

boosty.to