
このゲームの関連記事

ディテーリングステーションは車内にフィギュアを置いたり、エンブレムを変更したりとアクセサリの変更が出来る。
アクセサリは探索中にゲットしたり、お助けゴミ箱を漁ると出てきたりする。
ディテーリングステーション自体は製造ステーションでアンロックする必要がある。

先ずはアイテムを手に入れよう。この溶接ハンドルはお助けゴミ箱が吐き出したものだ。
画像の右下のヒントを見るとどこで使うアイテムなのか書いてある。

ステーションの前に立ってEキーを長押しする。短押しではなく、長押しだ。

するとメニューが開くので、イベントリに入っているアイテムにカーソルを合わせ、スペースキーでアイテムをステーションに入れる。

ステーションにアイテムが入れば、画面右の一覧にそのアイテムが表示される。
アイテムをステーションに入れたら、このメニューは閉じる。

そして、今度はステーションの前でEキーを短押し。
するとアクセサリの選択画面が表示されるので、追加したアイテムを探し出して、画面中央付近に表示されている取り付けを選択し、この画面を閉じる。

で、ダサいハンドルが取り付くってわけ。
このゲームの関連記事