【Ghost Recon Breakpoint】ローンウルフ物語【第7回】

f:id:block30:20210126060632j:plain

 

 

f:id:block30:20210227133255j:plain

スケルの追跡は一旦お休み。

ブラウン自営農地に行き、住民からドローンに関するミッションを受ける。

 変な音が発生していてドローンが集まってきているようだ。

 

f:id:block30:20210227133556j:plain

農地から西に向かい川の上流付近からする音を調査。

 

f:id:block30:20210227133807j:plain

道中、兵士に拘束されていた一般人を救出。

 

f:id:block30:20210227133852j:plain

f:id:block30:20210227133907j:plain

問題の場所を発見。

複数のドローンが飛び回っている。ドローンの背後には洞窟があるようだ。

更に近づいていったらドローンに見つかって総攻撃を受けてやられてしまった。

 

f:id:block30:20210227134047j:plain

しかし奇妙なことが起きた。

ゲームがロードされると洞窟内から再スタート。

洞窟に入る前にやられたのに何ということだ。一番近くのリスポーン地点がここだったのか?てっきり農地から再出発だと思っていたのだが。

まぁいいやラッキーってことで。

洞窟内部の絶妙に見つからない場所からチマチマ攻撃して入り口付近にたむろしていたドローンを撃破、洞窟の奥へと進む。

 

f:id:block30:20210227134459j:plain

洞窟内部は兵士が倒れていた。いったい何があったのか。

何かいいアイテムでもあるかと思ったけどめぼしいものはなく、奥へ奥へと進んでいく。

 

f:id:block30:20210227134630j:plain

すると少し広くなっている場所に車両タイプのドローンを発見。

このタイプとは初めて会うので相手の強さが分からない。

警戒しながらも一気に片を付けるためロケットランチャーを使用。

 

f:id:block30:20210227134903j:plain

激しい爆発と共にドローン撃破。

洞窟内部でこんなに派手に爆発させてしまって酸素は大丈夫だろうか。

まぁ兎に角目に見える脅威は去った。

 

f:id:block30:20210227135026j:plain

と思ったら奥にもう一体。

爆発を聞きつけ警戒態勢だ。

こいつも一発で仕留めたい。

もう一度隙を見てロケットランチャーを構える。

 

f:id:block30:20210227135311j:plain

しかし1発では仕留められなかった。

ドローンは口径の大きな機関砲らしきものを装備しているので撃たれるとひとたまりもない。

壁の凹凸を利用し後方に下がりながら攻撃を加え、なんとか撃破。

 

 

 

f:id:block30:20210227135819j:plain

f:id:block30:20210227135837j:plain

農地の住民から依頼のあった音の発生源を発見し、電源を落とす。

これでミッション完了。

 

f:id:block30:20210227140015j:plain

帰り際にちょっと探索して情報収集。

 

f:id:block30:20210227140051j:plain

f:id:block30:20210227140055j:plain

怖い。

 

f:id:block30:20210227140120j:plain

f:id:block30:20210227140241j:plain

洞窟から抜け出し、農地でミッション完了報告。

今回はここまでまた次回。

ローンウルフ物語 カテゴリーの記事一覧 - 暇人雑記