【勝利の女神:NIKKE】シンクロデバイスでレベル上限を突破!

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com

 

無課金でプレイしているとどうしてもガチャを回す機会が少なくなってしまうのでSSRニケのスケベボディもといスペアボディを手に入れて限界突破をするのが難しい。限界突破できなければSSRニケのレベルが80で止まってしまう・・・

このままではお気に入りのSSRニケをパーティに組み込んでストーリーを進めるのが難しくなってくるのでは?と思ってました。

 

しかし心配無用だ。

シンクロデバイスという便利なものを使うことで限界突破していないニケも80以上のレベルに上げることが出来る。

シンクロデバイスとは所持しているニケのレベル上位5人(画像上部の5人)が自動で選出され、その5人の中の一番低いレベルのニケとシンクロデバイスに登録したニケ(画像下部のニケたち)のレベルを同期させるというものだ。

 

無課金勢でもSRのニケは限界突破できていると思うので、限界突破しているSRニケのレベルを積極的に上げて、シンクロデバイスに限界突破していないSSRニケを登録することでレベル80を超えるSSRニケが使えるようになる。

但しシンクロデバイスに登録すると個別でレベルを上げることが出来なくなる。

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com