【Sons Of The Forest】孤島でサバイバル その4

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com

 

前回の続きから。

朝になり、のどが渇いた。

近くに流れている川から水を飲む。

前も言ったが、本当にそのまま飲んで大丈夫か?

 

今日は食料の確保が優先だ。

取り敢えず、周辺をウロウロしてみると白骨化した死体を発見。

近くに落ちていたケースからは手榴弾をゲット。

もしかして捜索隊のメンバーか?骨になるには早すぎるが・・

 

何かいる。しかも複数体。

人間サイズなのだが、人間ではなさそう?

猿のような動きで主人公の周囲を動き回っている。

攻撃してこないのなら下手にこっちから攻撃を仕掛けない方が良いな。

 

木の実はそこら中にあるようだ。

キノコも生えている。

しかし、それではあまり腹は膨れない。

この森は動物も多いので動物を狩ろう。

 

斧では狩りに適さないので棒とテープとナイフを使って槍を作成。

 

槍を片手に動物を探しているとキャンプを発見。

 

アイテムを大量にゲットできた。

そして死体を発見。腐敗が進んでいるように見える。

口にはゴルフボールが詰め込まれている。

手にはメールを印刷した紙があった。

メールの内容はゴルフコースを一生懸命セットアップしているようだけど、

プレイする道具は持ってないよね?

どうやってゴルフをするつもりなんだ?というような内容だ。良く分からん。

 

キャンプの周辺をよく見ると皮を剥がれた死体があった。

プレデターかよ。

まぁ今日は食料確保が優先だ。

この辺の探索は後回しにしよう。

 

シカの姿を発見したのでゆっくりと距離を詰めていると人がいた。

しかし、様子がおかしい。

近づいてよく見ると手足が多い。

女の人のようだが、言葉を発することなく逃げ出した。

追いかけるがあまり深追いも良くないと判断し、途中で追跡をあきらめた。

 

その後、シカを狩り、焚火で肉を焼く。

相変わらず変なやつが近くにいるが、攻撃してこないので気にしない。

 

今回はここまでまた次回。

 

続きはこちら

www.himajin-block30.com

 

このゲームの関連記事

www.himajin-block30.com