【Tales of Maj'Eyal】ハッカドール1号の冒険 その12 最終回

 

 

 

前回の記事

www.himajin-block30.com

 

このゲームに関する過去記事

www.himajin-block30.com

 

前回の続きから。

今度こそ砂虫の巣へやってきたと思う。

ここがそこで良いんだよな?

取り敢えず入るか。

 

中に入るとサンドワームがお出迎え。

よく見ると敵対ではなく中立だ。ということはこっちから何か仕掛けない限りは攻撃してこないだろう。

 

サンドワームはひたすら砂を掘り進め、ダンジョンの形をドンドン変えていく。

 

そして掘られた場所は時間が経つと埋まってしまう。

目まぐるしくダンジョンの形が変わる。

もしかしてここって結構難易度高めなのか?

 

何とか2階層へと進んだが、変化するダンジョンへの対応が難しい。

遂には砂に完全に埋まってしまい、身動きが取れなくなってしまった。

そして窒息によるダメージが蓄積していく。

あぁ、これはヤバい。

 

まさか敵ではなく砂にやられるとは・・・

やってしまった。死んでから思いついたが、水没した遺跡で使用した酸素を供給してくれるアーマーを身に付ければなんとかなっただろうか?

死ぬときはあっさりだな。

 

このキャラでのプレイはここまでだ。

また再挑戦しよう。

 

このゲームに関する過去記事

www.himajin-block30.com

 

はてなブログのランキングに参加中